【PR】

  
Posted by TI-DA at

2016年02月06日

急募! 助っ人求む

突然ですが、ジョイジャングル嘉手納店はアルバイトを募集しております(・人 ・`)

ゲームが大好き、UFOキャッチャー、パチスロ、メダル等々に興味がある人
機械が苦手・・・大丈夫(´∀`σ)σ !!


優しい先輩たちが1から教えます。
誰でも皆最初は初心者!

やる気さえあればOK

ぜひお気軽にお電話を⇒(098)989-4192 ネーブル嘉手納2F



かわいい女性スタッフに問い合わせの声かけても良いですよw
  


Posted by JJカデナ店STAFF at 23:34Comments(0)

2016年02月04日

冬の大抽選会、当選発表やってますよー

さて、今回の大抽選会、カデナ店から2等賞がでましたーヾ(@°▽°@)ノヤッタネ


ハズレてもメダルと引き換えになりますので、やぶいて捨てちゃダメよ~( ̄ω ̄= ̄ω ̄)  


Posted by JJカデナ店STAFF at 21:28Comments(1)

2014年08月09日

                ジョイジャングルの夏休み

                 どうも、ジョイジャングル嘉手納店

                        STFF金城です。

  
                 ただ今、のイベントを開催中です

             プライズ景品に!お楽しみの!抽選権を付けております。






   



         そこの景品(獲物)をゲットしたお客様っ!



      
                                 









          


 

          


   これと同じ抽選権をお持ちですよね?






             





             
 



  一枚で一回ぐるぐる回して
豪華景品ゲットのチャンスですよ



   



         










    おめでとうございまーす!!

   一等はラジコンヘリでーす。 














        8月31日までイベントは続けますのでどんどん遊びに来てね。



  


Posted by JJカデナ店STAFF at 02:28Comments(1)イベント情報

2014年04月30日

             第05回 ♰ブレイブルー大会結果♰ 報告



      大会は、PM8:00スタートでしたがぞろぞろと人が集まり始め
 
         予想していた人数の予想を超え16人も集まりました。アップ








  マイク実況が熱を上げ!
 
 
ベジー〇様という謎のワードが
   耳を通り抜けると








大会の進行を見守る姿勢のスタッフもついつい
スピード感のある華麗なファイトに熱くなりました。

















     第五回JJ嘉手納ブレイブルー大会は、チリさんの優勝でした。
        途中、スペシャルゲストに参戦いただいたのですが・・・
                        
        チリさん!強すぎてゲストがサンドバック状態でした。
         トレモモードを見てるようでした。なので・・・


  

                      ゲストさんにはもう会えない気がします。

           大会は、また開くつもりなので!その時は誰でも気軽にご参加ください
                        スタッフ一同お待ちしております。


  


Posted by JJカデナ店STAFF at 02:42Comments(0)

2014年04月26日

    第5回!「ブレイブルークロノファンズマ」の大会を開催!

 





         場所:ジョイジャングル嘉手納店

         日時:  4月27日(日) 
         受付:  19:30~
         開始:  20:00~予定
            
         形式:  1対1のトーナメント (※当日の参加人数によって変更あり)

        参加費:200円





      あの大会で負けた、あなたも・・・









今大会で勝つチャンスがあるんです!


       

                    「ああ・・・やってやるさ・・・全部勝つ!」


         
                 (参加費の200円忘れるんじゃないよ・・・)
  


Posted by JJカデナ店STAFF at 18:34Comments(1)大会告知

2014年04月09日

             マリオカート DX がやってきた!!

                    ジョイジャングル嘉手納店に!
          新しいレーシングゲーム「マリオカート アーケードDX」がやってきたぞぉぉぉ!!



           バナパスポート対応になって、新しいキャラクターも登場!?




               店内では、常時4台かどうしていまーす!


       友達を誘って!一緒に遊ぼう!  


Posted by JJカデナ店STAFF at 20:52Comments(0)新入荷

2014年03月29日

第4回BLAZBLUE大会結果報告!!

どうも!石川です!
今回は3月29日(土)に行われた「第4回BLAZBLUE大会」の結果を報告したいと思います!


3月19日(水)の大型アップデートにて、新たにテルミカグラココノエの3キャラが追加され、新しいバージョンとして生まれ変わってから初めての開催となった今回の大会、観戦のみの方や大会参加者すべて含めて約20人近い方に参加していただきました!!

正直これほど多く方に参加していただけるとは思っておらず、大会開始前から個人的に感動してしまいました・・・!


大会を盛り上げてくださった皆様・・・ありがとうございました!!



少し前置きが長くなってしまいましたが、気になる大会の内容について書いていきましょー!
まずはこちらの画像をどうぞ!





今回は総勢17人の方が大会に参加してくださいました!
前回の優勝者であるナギさんや、今回のアップデートで新たに追加された「カグラ」を使いこなすくろさん等、大会受付の時点ですでに白熱した戦いが繰り広げられることを予感させられる顔ぶれとなりました・・・!(◎ω◎’;)

わたしも参加したいで(ry
・・・変な幻聴が聞こえた気がしますが、気にせず大会の結果を見ていきましょう!
今回の大会はなんと約1時間30分にも及ぶ激しく熱いものとなりました!
そんな中この激戦を制したのは・・・どーん!!




級長さんの
レイチェル!!!!
おめでとうございます!!






画像は大会を制した「イェーガーが50m級の巨人を駆逐しようとしているところですねー
「進撃の巨人」風に言えば、今大会の参加者達を「駆逐した、といったところでしょうか・・・!
手にしたカミソリブレード(500ml/150円)がかっこいいですね・・・!

級長さん、おめでとうございます!!



大会終了後には無料のフリープレイを実施し、優勝した級長さんに大会参加者が挑む「級長組み手」が行われる等、大盛況となった今回の大会!

楽しんでいただけましたでしょうか?
楽しんでいただけたなら幸いです・・・!




今回も駆け足での紹介となりましたが、今回の大会報告は以上となります!


最近は頻繁に大会を開くことができて嬉しい限りですねー(◎▽◎‘)
この調子で、格闘ゲームのみならず、さまざまなイベントを開催していきたいですね!

なにか要望があればお気軽に、スタッフまでご相談していただけると嬉しいです!



少し長くなってしまいましたが、今回はこのへんで!
ジョイジャングルカデナ店スタッフ 石川 でした!!




 

 

  


Posted by JJカデナ店STAFF at 23:45Comments(0)

2014年03月27日

BLAZBLUE大会間近!

 









どうも、ジョイジャングルカデナ店スタッフの石川ですピース

大会開催を二日後に控え、店内に自作ポップを配置してみました!!
いかがでしょうか・・・?

前回のポップよりも進化して・・・いますよね!∑o(◎▽◎ ’)





二日後の大会が楽しみです ('  -ω-)~♪
ぜひぜひ大勢の方に参加していただき、大会を大いに盛り上げていきたいですね!!


ジョイジャングルカデナ店スタッフ一同心よりお待ちしております!!
少し短いですが、今回はこの辺で!
ジョイジャングルカデナ店スタッフ 石川 でしたー!









 

  


Posted by JJカデナ店STAFF at 22:57Comments(0)

2014年03月23日

BBCP大会続報&太鼓の達人!!

どうも!!
ジョイジャングルカデナ店スタッフの石川です!!

今回は以前ブログにて告知した
「ブレイブルークロノファンタズマ(以下BBCP)」の大会についての新情報と
新しくジョイジャングルカデナ店にやってきた「太鼓の達人ももいろVer.」の紹介をしたいと思います!





まずは今週土曜日(3月29日)に迫ったBBCP大会についての新情報から!!
とりあえずこちらの画像をご覧ください・・・・・・!





なんと今回のBBCP大会は
大型モニターが設置されます!

画像はその試運転の様子です!
ところで画面に表示されている映像はKOFの京と庵ですねー、BBCPとは関係ないですが・・・・・・かっこいい・・・!


今までの大会では見えずらかった対戦の様子が、この大型モニターの設置によって改善されることでしょう!
白熱した対戦をあますところなく観戦することができますね!!楽しみ!!

ぜひぜひ多くの皆様に参加してもらい、大会を大いに盛り上げたいですねー


ちなみに!!
以前ブログにて約束した、前回の大会結果のまとめが完成したのでここで掲載しておきたいと思います!





どうでしょうか?すこしは見やすくなった・・・か・・・な?
所々あらが目立つ点に関しては今後の課題ですねー(◎ω◎`)

今後も大会についての新情報が入り次第、
当ブログにて告知していきたいと思いますのでよろしくお願いします!!



続きまして、ジョイジャングルカデナ店のニューフェイス「太鼓の達人ももいろVer.」の様子をご紹介したいと思います!!!
まずはこちらの画像をどうぞ!!






華やかなももいろを基調とした今回の太鼓の達人!
見た目にも鮮やかですねー  ♪~(-ω-`)

今回の太鼓の達人では2014年1月・3月の新曲が追加され、より多くの楽曲を楽しめるようになりました!
「インベーダーインベーダー」・「千本桜」・「仮面ライダー鎧武」などなど
今はやりの曲をジョイジャングルカデナ店で遊んじゃおう!!



最近のジョイジャングルカデナ店は新しいプリクラがやってきたり新しい太鼓の達人がやってきたり
続々とニューフェイスが現れておりますねー ( ・ω・)~♪





駆け足でいろいろと紹介しましたが、今回の投稿はひとまずここで締めたいと思います!
今後もさまざまな情報を当ブログにて告知していきますのでどうぞよろしくお願いします!!

以上、ジョイジャングルカデナ店スタッフ、石川でしたー!

 

 

  


Posted by JJカデナ店STAFF at 00:00Comments(0)

2014年03月21日

            ブレイブルー&太鼓の達人

            3月20日に3台目となる「太鼓の達人 モモイロver」が来ました。




 
     第4回目!となる格闘ゲーム「ブレイブルークロノファンズマ」の大会を開催します!

                  場所:ジョイジャングル 嘉手納店
                  日時:  3月29日(土) 
                  受付:  19:30~
                  開始:  20:00~予定
            
                  形式:  1対1のトーナメント (※当日の参加人数によって変更あり)

                参加費:   200円        (大会終了後にフリープレイ時間あり)
                  

                  



  


Posted by JJカデナ店STAFF at 22:43Comments(0)新入荷大会告知