2014年03月29日

第4回BLAZBLUE大会結果報告!!

どうも!石川です!
今回は3月29日(土)に行われた「第4回BLAZBLUE大会」の結果を報告したいと思います!


3月19日(水)の大型アップデートにて、新たにテルミカグラココノエの3キャラが追加され、新しいバージョンとして生まれ変わってから初めての開催となった今回の大会、観戦のみの方や大会参加者すべて含めて約20人近い方に参加していただきました!!

正直これほど多く方に参加していただけるとは思っておらず、大会開始前から個人的に感動してしまいました・・・!


大会を盛り上げてくださった皆様・・・ありがとうございました!!



少し前置きが長くなってしまいましたが、気になる大会の内容について書いていきましょー!
まずはこちらの画像をどうぞ!
第4回BLAZBLUE大会結果報告!!





今回は総勢17人の方が大会に参加してくださいました!
前回の優勝者であるナギさんや、今回のアップデートで新たに追加された「カグラ」を使いこなすくろさん等、大会受付の時点ですでに白熱した戦いが繰り広げられることを予感させられる顔ぶれとなりました・・・!(◎ω◎’;)

わたしも参加したいで(ry
・・・変な幻聴が聞こえた気がしますが、気にせず大会の結果を見ていきましょう!
今回の大会はなんと約1時間30分にも及ぶ激しく熱いものとなりました!
そんな中この激戦を制したのは・・・どーん!!
第4回BLAZBLUE大会結果報告!!



級長さんの
レイチェル!!!!
おめでとうございます!!

第4回BLAZBLUE大会結果報告!!




画像は大会を制した「イェーガーが50m級の巨人を駆逐しようとしているところですねー
「進撃の巨人」風に言えば、今大会の参加者達を「駆逐した、といったところでしょうか・・・!
手にしたカミソリブレード(500ml/150円)がかっこいいですね・・・!

級長さん、おめでとうございます!!



大会終了後には無料のフリープレイを実施し、優勝した級長さんに大会参加者が挑む「級長組み手」が行われる等、大盛況となった今回の大会!

楽しんでいただけましたでしょうか?
楽しんでいただけたなら幸いです・・・!




今回も駆け足での紹介となりましたが、今回の大会報告は以上となります!


最近は頻繁に大会を開くことができて嬉しい限りですねー(◎▽◎‘)
この調子で、格闘ゲームのみならず、さまざまなイベントを開催していきたいですね!

なにか要望があればお気軽に、スタッフまでご相談していただけると嬉しいです!



少し長くなってしまいましたが、今回はこのへんで!
ジョイジャングルカデナ店スタッフ 石川 でした!!




 

 




Posted by JJカデナ店STAFF at 23:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。