2013年04月19日

新しい音ゲー入りますっ太鼓の達人(かつどん)稼動予定!

こんにちは、ジョイジャングル嘉手納店です(・∀・シーサーメス)
今日は、新しく入ってくるゲーム機の紹介ですっ(´・ω・`)

太鼓の達人(かつどん新筐体)


新しい音ゲー入りますっ太鼓の達人(かつどん)稼動予定!


液晶になって、画面も綺麗ですよ~(`・ω・´)
楽曲もネット配信なので、定期的に新曲が追加されていきます(*゚∀゚*)
ソライロverでの稼動となっています!おすまし

太鼓14もそのまま稼動していますよ~!
はやぶささん遊びに来てねニコニコ
集まれっ沖縄のどんだーーー
※太鼓の調子が悪い時は遠慮せずにスタッフまでお声かけ下さいね(・∀・)


同じカテゴリー(ゲーム機紹介)の記事

Posted by JJカデナ店STAFF at 19:02│Comments(2)ゲーム機紹介
この記事へのコメント
ゲーム王国大里の中村です★

太鼓の達人って・・オンラインなんだww
はじめてしったー・・w

最近中村、バナパス作りました (ΦωΦ)フフフ…
本格的にドンだーになろうと思ってますw
Posted by ジョイくんジョイくん at 2013年04月21日 10:27
( ノ゚Д゚)こんにちは
嘉手納店です!
オンラインで新曲配信やってますよ~!
便利ですよねぇ(・∀・)
ドンだーの輪を広げてくださいっ(*゚∀゚*)
Posted by jjカデナjjカデナ at 2013年04月27日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。