2013年05月25日

アルカナハート3ラブマックス!!!!! 好評稼働中!

どうもー JJ嘉手納店の オクマです!

今回は前回も紹介させてもらった
アルカナハート3LMについて書かせていただきます。

5月8日から好評稼働中の今作は
前作アルカナハート3に多数の調整が入った 
シリーズ最新作!!

今シリーズ最大の特徴はなんといっても
全キャラかわいい女の子! 
魅力あるキャラクターをきっかけに今作を知ったという方も多いのではないでしょうか?

ただ中身は「ハートフル2D対戦アクションゲーム」
格闘ゲーム要素もはいっているので
結構敷居が高く初心者の方が入りづらいジャンルでもあります。

ですが!JJ嘉手納店では初心者の人が多いため新規の方でも
非常に始めやすい環境になっていますよ!

興味があって遊んでみたいと思う方ぜひぜひJJ嘉手納店にて
アルカナハート3LMをプレイしていってください!

以上になりますが後二つほど

一つ目 6月1日 に第一回大会を開催予定です
    見学でも何でもいいのでご来店お待ちしております。

二つ目 自分は「ろよら」ってネームでプレイしているので見かけたら
    声かけてもらうとうれしいですw


同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by JJカデナ店STAFF at 13:55│Comments(0)イベント情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。